01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

久々のウエストコースト

2012年01月16日
今日はちょっと用事があって夕方からウエストに行って来ました。

久しぶりのTurf City界隈。
何年ぶりだ?
Six Av. の辺りとかも変わっててちょっと新鮮。


さて、用事を済ませ帰りに寄ったのがこちらのビストロ



乗馬クラブの隣にあります。


店内にはバーコーナーも。



テーブル席は店内とテラスがあります。


日曜日のディナータイム、ここはどこ?というぐらいお客さんは圧倒的に西洋人だらけでした。


テラス席が人気だったけど、今日は暑かったので私たちは店内へ。




お料理とっても美味しかったです。
石焼き釜もあったので次回はピザを食べてみたいな。。



ワインセラーにはバッチリカギかかってました。



Picotin

100 Turf Club Road,
Singapore 287992.
Click here for map.

Tel: +65 6877 1191
Fax: +65 6877 1141
http://www.picotin.com.sg/partners.html#


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
飲食 | コメント(2) | トラックバック(1)

ビーチまで御一行

2012年01月07日
新年2日目、双子は人生初めてのビーチまでのお散歩。


大人3人と双子、そしてステロッフェ3匹の総勢8名で。
1本道をぞろぞろと大移動。


先頭は私。
何度も後ろを振り返りながらみんなを確認。


サザエさんの最後の歌を思い出しちゃいました(^_-)



ビーチで飲むミルクは格別だったかな??




にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ再開

2012年01月05日
早いもので2012年も5日過ぎ・・・


最後にブログを更新したのは・・・・


あはは・・・。


実は


いきなり大家族になってしまいました


私たち夫婦&犬3匹になんとびっくりの双子が加わりました!


総勢7名の大家族。


これからもの~んびりブログ更新していこうと思います。


どうぞ本年もよろしくお願いします。


我が家の新しい家族もよろしくね






にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

カイルアビーチ

2011年06月23日
今日は山側の道を使ってカイルアビーチに行って来ました。


DSC03877_convert_20110623055438.jpg
海沿いも良いけど、山道もなかなかいい感じ。



30ぷんぐらいで到着。

車を止めまずはビーチチェック。

芝生を歩いて行くと



う~み~



さすが全米No.1ビーチに選ばれたカイルアビーチ。砂がきめ細かくて裸足で歩くと気持ちがいい!


よし、本日のチェア設営ポイントはここに決め♪


ビーチの沖の方には島があるんだけど…




やっぱり(>_<)




              この方↓泳いで行ってしまいました。

ゴーグル&曇り止めちゃんと持参してたよ。。


しばらくたって戻って来たんだけど今度はカメラを持って再び行っちゃった。


で、撮って来てくれた画像がこちら。
DSC03816_convert_20110623055728.jpg

DSC03839_convert_20110623055628.jpg

鳥がいっぱいいたんだって。カワイイね~。



帰りにカルイアタウンのTeddy's Bigger Burgersでハンバーガーを食べてきました。


アメリカンな店内


オーダーしてからパテを焼いてくれます。美味しかった!



カイルア、住みたくなっちゃいました。



にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /></div><!-- END OF entry_text -->
<!-- END OF entry_main -->
<div class= 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)

ハワイ情報

2011年06月22日
サーフィンから戻ってきた夫の一言。







「情報があふれてるね」

















あは。確かに…(^_^;)
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

